草原の館

のまのまいぇ~

今日、久々に高校の友達と、四人で飲みにいきましたー!!
会うのも話すのも久々だったもんで、結構話すこと語ることがあり笑いながら楽しく飲んでいましたw
行った店は、池袋の「酔虎伝」。ビールはさすがに普通だったけど、日本酒やらカクテルの一部はなんかやたら薄かった。しかもカルアミルクは逆に激甘(;´Д`)

その後、近場のボーリング場で遊んだのだが、みんな酔ってた為にスコアがガタガタ。酔って力が入らない上に、ボールに重心持ってかれて何度も転けました 。・゚・(つД`)・゚・。 俺以外は軽めのボールを選んでた分転ばなかったが、逆に安定して転がせなくてGがよく出たことw 四人いたのに一ゲームの合計が200ぎりぎりとかでした。(一名だけスコア11とかいましたw)

またあんな飲み会してぇーと思えた一日でした(´・ω・)b

ちなみにボーリングのビリにはきちんと罰ゲームさせましたよ。Dr.ペッパーの一気飲みをw
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-06 23:48 | 日記
<< (´・ω・`) ラグナ休止からそろそろ一週間 >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31