草原の館

風邪つら~ 。・゚・(つД`)・゚・。

久々に重度な風邪ひきました。今回の風邪は喉や鼻には影響はなく、頭痛の一点のみなやつでした。
原因は日曜に雨に打たれたうえに、寒い夜空の中自転車で走っていたせいだと(我ながら馬鹿ったわぁ・・・
月曜はそんなにひどくなかったのに、一転して次の日には朝からどんどん熱が上がり38℃に・・・。それだけならまだしも時間が経っても下がらず、しかも徐々に上がったりもした始末(一度は39℃にも到達したっぽい
いや~、自分が寝てるんだが起きてるんだかの区別がつかなかったり、あまりにも頭痛が激ししぎて死にたくもなったりしました・・・。何も考えられないんじゃなくて、自分が何を考えてるのかわからない状態でした。

二日間うなされ続けて熱は下がり、今は熱も下がって落ち着きました。
・・・・が、今度は腹痛やなぜか右胸に痛みが走って、未だにつらい状態から脱せていないかったり。
土曜までには完治したぃわぁ
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-08 11:36 | 日記
<< がんばります(`・ω・´) ざっくざく >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30