草原の館

今日は成人式~

やって来ました、一生に一度の成人式!
まだ19歳だけどそんなたぁー関係ない。気にせずに俺は・・・・

サボしました_l ̄l○

いやだって、地元ごとに分けられるはそれが遠くて嫌だわで結局サボってしまいましたわ(ノ∀`)
でも、昔引っ越した友達がこっちに来るってことで、終わったあとに私服にて合流。そのまま他にも小学校が同じだった友達や知り合いと共に飯食ってましたw
いやはや・・・時間が過ぎても分かるもんですな~、面影がみんな残ってましたよ

そのあと中学にて集まりがあったんですが、まあ特になにかあったわけではないので以下省略。(ただ、俺が帰ったあとに誰かが暴れたらしい)

昔の友達と色々話すのは楽しいですな~。なんか懐かしいことが思い出されて楽しかったです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-09 21:30 | 日記
<< 久々に整理 自キャラ紹介 >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30