人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原の館

HNバトン

えー、龍からバトン回されたんで書いてみます。

●貴方のLN又はHNは何ですか?
「館長」または「七夜」かな。

●LN又はHNの由来は何ですか?
旅館の主で館長と、某プリさんに名付けられました。

●差し支えなければ本名もお願いします。
あー、無理(-ω-;) まあ、ありふれた名前です。

●本名の由来は何ですか?
昔聞いた覚えがあったけど、忘れてしまった。

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
「ラグ」、「白竜」、「ジープ」
どれもチャット時代に使ったりしてました。
全部漫画や小説から引用。

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
「○○さん」
小学校のころのあだ名です。名字からつきました
「○○」
これは中学。後ろがとれただけの気がするが気にしない。
「○○くん」
身内から呼ばれてます。こっちは名前ですな。
「りーさん」
予備校で呼ばれるあだ名。理由は親関係です。

さすがに本名もばれそうなので、伏せ字で

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
晶、舞、香里
ツッコミはなしで願いたい。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名字よりは名前のがいいかな?個人って感じがするし。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名かな。20年間使い続けてるしね。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー、名字は違くてもいいかな。

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。
知り合いで回ってない人いるんかな・・・?
とりあえずは、琥珀とTUNAに回してみたい!

まあ、未だにブックバトンは書いてません 。・゚・(つД`)・゚・。
今度ちゃんと書こうかな
by nanatunoyo | 2006-01-23 16:07 | 日記
<< 明日が試験一発目 ヴォー >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長

by nanatunoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31