人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原の館

フードバトン

グーさんから投げつけるように渡されたんで、書いてみまーす

①今一番食べたいものは?
 んー、食べるってか行きたいとこなら二軒
 一軒目が『すいぎょく』。祝い事とかで何度か食べに行ったことあるお店。もしかしたら受験に受かれば行けるかも(-ω-;)
 もう一件が『蔦鮨』地元のほうにある寿司屋です。ここの穴子がウマー(゜Д゜)!!!

②最近食べたものでおいしかったものは?
 龍とTUNAと一緒に行ったラーメン『平家』店の入り口に「暴力団お断り」が張ってあった見たときは、やべ~選択ミスったか?!と心配したけど、中はお客も結構いました。なぜか椅子じゃなく、畳のほうに案内されたしw
 味のほうもおいしく、ゴーヤチャンプルを食べたTUNAなんて「沖縄で食ったやつよりうまい」と言ってました。ついでに写真ハリハリ
フードバトン_a0052498_1461568.jpg


フードバトン_a0052498_146241.jpg


フードバトン_a0052498_1401550.jpg


フードバトン_a0052498_1405741.jpg



③好きな食べ物ベスト3
 1、寿司
  ↑でも挙げた『蔦鮨』がやっぱいいね
 2、カツ丼
  特に拘りがあるわけじゃないかな。富士そばのカツ丼とか、サボテンのカツ丼とか
 3、ラーメン・・・かな
 龍とTUNAの三人で会うと必ずと言っていいほどラーメンが昼飯になってますわ

④嫌いな食べ物ベスト3
 1、貝類
    ホタテとか貝全般は無理です。ついでにウニも×
 2、生野菜
    調理されてるのは食えるんだが、生はきっつぃ。好き嫌い多いもんで 。・゚・(つД`)・゚・。
 3、スイカやメロン、柿など
    なんか食えません。小学校の頃食べたが、それ以来食った記憶はなし

 番外で一つ、ラーメン二郎。ここだけは二度と勘弁です・・・。
 量、太麺、こってり度が凄まじすぎて食いきれず、しかもそのあと吐くことになった悪夢のラーメン 。・゚・(つД`)・゚・。 俺には敷居?が高すぎた。

⑤自分で作れる料理で一番自信があるものは?
 ・・・・料理といえる物を作れるかどうか(-ω-;)
 昔、親の手伝いして馬鹿やって以来、手伝うことすら禁止されてますからね

⑥総評
 なんかその人の好き嫌いとか、日常食ってるものが分かるかもね
 あとは美味しい店を知ることが出来るのはいいかも

⑦次の走者
 誰に回ってるか判断できんので、書いてみたい!って人は持って行ってくださーい。
by nanatunoyo | 2006-01-29 14:25 | 日記
<< 日々無気力 明日が試験一発目 >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長

by nanatunoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31