草原の館

配達

今日家具が届くということで家でまってたわけですが、いつまでたっても来ないんでおかしいと思い始めてふと、朝九時くらいに変なワン切りあったな~と思い出しかけ直してみたところ・・・・・

宅配からの電話でした(´・ω・`)
つか、10秒も鳴らさずに切るなよと。あのとき電話出たのに、切ったのそっちじゃないかと。
し か も

後日配送決定

まてや、俺のこの待ってた時間はなんなんだー! ヽ(`Д´)/と叫びたくなりましたよ。
もうふて腐れて授業サボっちまおうかな・・・・(´・ω:;.:...
[PR]
by nanatunoyo | 2006-05-12 12:00 | 日記
<< ショボーン(´・ω・`) ここ最近 >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31