草原の館

カテゴリ:日記( 42 )

忙しすぎ・・・

受験終わったはいいが、今度は引っ越しやら旅行やらで忙しすぎてROになかなか入れない。
このままだと自然消滅しそうで怖いわぁ・・・

現在、なんとか引っ越し先は決まったのだがまだ人がいるため引っ越し出来ず。
三月末には引っ越したいなぁと思ってます
[PR]
by nanatunoyo | 2006-03-02 19:08 | 日記

勝敗結果発表

えー、試験の結果が出たので報告

一勝三敗一引き分けになりました

負けてます。ものすっごく負けてます_l ̄l○
まあ、勉強不足ってことは認識済みなんでしゃあないんですがね。大学生になれるだけありがたいと思っておきましょうか

今後まだ一、二個受けるかもしれません
追加報告入ったらまた書きまっせ~
[PR]
by nanatunoyo | 2006-02-17 12:45 | 日記

一生忘れられない旅・・・(-ω-;)

一昨日、親が妹二人で出掛けた旅行先から連絡があり
「お前も来ないか?」
とのことで、いざ福島へ
初めから行く予定がなかったもんだからなにも準備してなかったんで、急いで準備をしたのち駅へと向かい大宮へ
新幹線の乗り場へ行くも、スイカが使えないのと慣れてない為に時間ロス!
焦った状態のまま、新幹線が来るホームへ向かうとそこに丁度新幹線が!!
これは乗るしかないと思って、乗って一息ついてみたら・・・・

・・・乗り間違えた_l ̄l○

やばいな~と思いつつ、何処行きかを車掌さんに聞いたら

「これ、軽井沢行きですよ。え?途中に止まりませんし、この時間じゃ帰りの電車はもうないですよ?」

遭難確定 。・゚・(つД`)・゚・。

その後、親に連絡して相談ののちなんとか宿を確保して朝一の新幹線で大宮へ
今度は間違えないように注意しながら新幹線に乗車、一息つきながらポケットの中を確認してたら・・・・

あれ・・・切符がねぇ_l ̄l○

第二弾ドジスキルの炸裂 。・゚・(つД`)・゚・。 もうやけになって叫びたくなりましたわ
んで新白河の駅に着いたのち、親から聞いていた「白河」へ在来線に乗り換え向かったのはよかったが、白河到着後親に連絡入れたら

「んじゃ、高原口で待ってろ」
「は?出口一つしかないよ」
「え?新白河だろ?」



白河ですから!!_l ̄l○

その直後からの親との電話越しの喧嘩の結果、親が勘違いしてたことが判明
ほんとありえない旅でした・・・・
[PR]
by nanatunoyo | 2006-02-14 20:15 | 日記

初戦の結果…

なんとか合格(゚Д゚)!!!
これでどうにか大学生になれます 。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-02-02 15:39 | 日記

日々無気力

なんもやるきしねぇ(-ω-;)
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-31 20:44 | 日記

フードバトン

グーさんから投げつけるように渡されたんで、書いてみまーす

①今一番食べたいものは?
 んー、食べるってか行きたいとこなら二軒
 一軒目が『すいぎょく』。祝い事とかで何度か食べに行ったことあるお店。もしかしたら受験に受かれば行けるかも(-ω-;)
 もう一件が『蔦鮨』地元のほうにある寿司屋です。ここの穴子がウマー(゜Д゜)!!!

②最近食べたものでおいしかったものは?
 龍とTUNAと一緒に行ったラーメン『平家』店の入り口に「暴力団お断り」が張ってあった見たときは、やべ~選択ミスったか?!と心配したけど、中はお客も結構いました。なぜか椅子じゃなく、畳のほうに案内されたしw
 味のほうもおいしく、ゴーヤチャンプルを食べたTUNAなんて「沖縄で食ったやつよりうまい」と言ってました。ついでに写真ハリハリ
a0052498_1461568.jpg


a0052498_146241.jpg


a0052498_1401550.jpg


a0052498_1405741.jpg



③好きな食べ物ベスト3
 1、寿司
  ↑でも挙げた『蔦鮨』がやっぱいいね
 2、カツ丼
  特に拘りがあるわけじゃないかな。富士そばのカツ丼とか、サボテンのカツ丼とか
 3、ラーメン・・・かな
 龍とTUNAの三人で会うと必ずと言っていいほどラーメンが昼飯になってますわ

④嫌いな食べ物ベスト3
 1、貝類
    ホタテとか貝全般は無理です。ついでにウニも×
 2、生野菜
    調理されてるのは食えるんだが、生はきっつぃ。好き嫌い多いもんで 。・゚・(つД`)・゚・。
 3、スイカやメロン、柿など
    なんか食えません。小学校の頃食べたが、それ以来食った記憶はなし

 番外で一つ、ラーメン二郎。ここだけは二度と勘弁です・・・。
 量、太麺、こってり度が凄まじすぎて食いきれず、しかもそのあと吐くことになった悪夢のラーメン 。・゚・(つД`)・゚・。 俺には敷居?が高すぎた。

⑤自分で作れる料理で一番自信があるものは?
 ・・・・料理といえる物を作れるかどうか(-ω-;)
 昔、親の手伝いして馬鹿やって以来、手伝うことすら禁止されてますからね

⑥総評
 なんかその人の好き嫌いとか、日常食ってるものが分かるかもね
 あとは美味しい店を知ることが出来るのはいいかも

⑦次の走者
 誰に回ってるか判断できんので、書いてみたい!って人は持って行ってくださーい。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-29 14:25 | 日記

明日が試験一発目

ぁぁぁぁぁ・・・めっちゃ落ち着かねぇ 。・゚・(つД`)・゚・。
こんなんでだいじょぶなんかの・・・
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-26 21:55 | 日記

HNバトン

えー、龍からバトン回されたんで書いてみます。

●貴方のLN又はHNは何ですか?
「館長」または「七夜」かな。

●LN又はHNの由来は何ですか?
旅館の主で館長と、某プリさんに名付けられました。

●差し支えなければ本名もお願いします。
あー、無理(-ω-;) まあ、ありふれた名前です。

●本名の由来は何ですか?
昔聞いた覚えがあったけど、忘れてしまった。

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
「ラグ」、「白竜」、「ジープ」
どれもチャット時代に使ったりしてました。
全部漫画や小説から引用。

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
「○○さん」
小学校のころのあだ名です。名字からつきました
「○○」
これは中学。後ろがとれただけの気がするが気にしない。
「○○くん」
身内から呼ばれてます。こっちは名前ですな。
「りーさん」
予備校で呼ばれるあだ名。理由は親関係です。

さすがに本名もばれそうなので、伏せ字で

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
晶、舞、香里
ツッコミはなしで願いたい。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名字よりは名前のがいいかな?個人って感じがするし。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名かな。20年間使い続けてるしね。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー、名字は違くてもいいかな。

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。
知り合いで回ってない人いるんかな・・・?
とりあえずは、琥珀とTUNAに回してみたい!

まあ、未だにブックバトンは書いてません 。・゚・(つД`)・゚・。
今度ちゃんと書こうかな
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-23 16:07 | 日記

ヴォー

最近ROなる気が沸かないので、しばし休止にします。
受験が終わったら復帰すると思うので、よろしくです

それでは、また会う日まで(´・ω・)ノ
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-21 23:45 | 日記

今日は成人式~

やって来ました、一生に一度の成人式!
まだ19歳だけどそんなたぁー関係ない。気にせずに俺は・・・・

サボしました_l ̄l○

いやだって、地元ごとに分けられるはそれが遠くて嫌だわで結局サボってしまいましたわ(ノ∀`)
でも、昔引っ越した友達がこっちに来るってことで、終わったあとに私服にて合流。そのまま他にも小学校が同じだった友達や知り合いと共に飯食ってましたw
いやはや・・・時間が過ぎても分かるもんですな~、面影がみんな残ってましたよ

そのあと中学にて集まりがあったんですが、まあ特になにかあったわけではないので以下省略。(ただ、俺が帰ったあとに誰かが暴れたらしい)

昔の友達と色々話すのは楽しいですな~。なんか懐かしいことが思い出されて楽しかったです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-09 21:30 | 日記



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30