草原の館

カテゴリ:日記( 42 )

新年、明けましておめでとーございます!

今年も一年間がんばっていきたいとおもいます。

目標はROにてプリの発光と、書き込みがもらえるブログにすること!
これを目指していきたいです!!(`・ω・´)
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-01 01:09 | 日記

アニメで・・・

今日、録画してたアニメで「蒼穹のファフナー」のスペシャル見てたんですが・・・泣きました
いや、ほんと感動しちゃいましたよ。特に最後の方の犬がまたよかったしw
本編は途切れ途切れにしか見てなかったんですが、初めから全部通しで見たくなる作品でした
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-30 20:05 | 日記

風邪つら~ 。・゚・(つД`)・゚・。

久々に重度な風邪ひきました。今回の風邪は喉や鼻には影響はなく、頭痛の一点のみなやつでした。
原因は日曜に雨に打たれたうえに、寒い夜空の中自転車で走っていたせいだと(我ながら馬鹿ったわぁ・・・
月曜はそんなにひどくなかったのに、一転して次の日には朝からどんどん熱が上がり38℃に・・・。それだけならまだしも時間が経っても下がらず、しかも徐々に上がったりもした始末(一度は39℃にも到達したっぽい
いや~、自分が寝てるんだが起きてるんだかの区別がつかなかったり、あまりにも頭痛が激ししぎて死にたくもなったりしました・・・。何も考えられないんじゃなくて、自分が何を考えてるのかわからない状態でした。

二日間うなされ続けて熱は下がり、今は熱も下がって落ち着きました。
・・・・が、今度は腹痛やなぜか右胸に痛みが走って、未だにつらい状態から脱せていないかったり。
土曜までには完治したぃわぁ
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-08 11:36 | 日記

体調が・・・

ここ最近、体調が安定しなくてつらめです。
頭痛するは喘息でるはで散々です 。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-19 10:18 | 日記

(´・ω・`)

結局、ラグナ一週間でまた再開しました・・・・
堪え性がなくてダメダメやね 。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-07 21:27 | 日記

のまのまいぇ~

今日、久々に高校の友達と、四人で飲みにいきましたー!!
会うのも話すのも久々だったもんで、結構話すこと語ることがあり笑いながら楽しく飲んでいましたw
行った店は、池袋の「酔虎伝」。ビールはさすがに普通だったけど、日本酒やらカクテルの一部はなんかやたら薄かった。しかもカルアミルクは逆に激甘(;´Д`)

その後、近場のボーリング場で遊んだのだが、みんな酔ってた為にスコアがガタガタ。酔って力が入らない上に、ボールに重心持ってかれて何度も転けました 。・゚・(つД`)・゚・。 俺以外は軽めのボールを選んでた分転ばなかったが、逆に安定して転がせなくてGがよく出たことw 四人いたのに一ゲームの合計が200ぎりぎりとかでした。(一名だけスコア11とかいましたw)

またあんな飲み会してぇーと思えた一日でした(´・ω・)b

ちなみにボーリングのビリにはきちんと罰ゲームさせましたよ。Dr.ペッパーの一気飲みをw
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-06 23:48 | 日記

ラグナ休止からそろそろ一週間

すでに禁断症状出っぱなしです 。・゚・(つД`)・゚・。
せめて箱日にだけは復帰しようかな~とか悩んでます。ラグナやりてぇぇぇぇーーーー ヽ(`Д´)/
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-05 09:14 | 日記

Fate終了ー

いやー、終わった終わった(´・ω・`)

なんだかんだで30時間かかりませんでした。もう、がんばってクリヤしましたよ・・・。
終わらした感想は・・・感動しました!!いや、ほんと泣きそうになりましたよ。
特に、ライダーやランサー、キャスター、アヴェンジャーが結構な出番の多さがおもしろかったです。全員生きてるってご都合な感じがするけど、平和でいいな~とw
なぜかランサーが一番服装が多いとです(;´Д`)
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-02 15:06 | 日記

(ノ∀`)

昨日の昼から夢中になって、気がついたらFateを四分の三ほど終わらしてしまいました。
いや~、相変わらず夢中になると時間とか周りを気にしないもんで・・・困ったもんです。これ書いたあとも、引き続きやってるんでしょうが・・・。
まあ、ここまでやっちゃったら今日か明日には終わる勢いで、このまま突っ走りますw

あぁ・・・こんな浪人生でいいんだろうか(´・ω・`)
[PR]
by nanatunoyo | 2005-11-01 17:05 | 日記

むぉー

AYAKASHI / アヤカシ
/ CROSSNET/APRICOT

金曜日からAYAKASIにはまり、徹夜で慣行したかいもあり終わったのだが・・・間もおかずに今度はFate/hollow ataraxiaに手を出してしまった(´・ω・`)
予想以上に楽しく、このままだと一週間くらい家に籠もることになるかも(;´Д`)

そんなのやる暇あったらラグナやれーとかつっこみはなしで_l ̄l○
[PR]
by nanatunoyo | 2005-10-31 13:24 | 日記



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31