草原の館

カテゴリ:本( 3 )

埃かぶってたブックバトン

書こうと思って手持ちの本の数を数え中

現在1389冊

残りも現在数え中
[PR]
by nanatunoyo | 2006-02-17 13:08 |

ここんとこ

小説を読みふけってます。昨日とか4冊読んでたし・・・・
一度読み始めると、先が気になって読み終わるまで止まらないんですが・・・これでも読んでない小説が山積みになってます(-ω-;) 読み始めるまでが躊躇して、なかなか消化できずにいるのに新しいの買ったり続き買ったり・・・・山がなくならない 。・゚・(つД`)・゚・。

まあ小説っても、もっぱらが角川スニーカー、富士見ファンタジア、電撃くらいしか読みませんがね(´・ω・`)
がんばって山を切り崩すぞー!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-17 13:42 |

久々に整理

本棚の整理色々閉まったり出したりと、少しばかり配置を変えてました。

んー、今読み途中の本でも紹介しときましょうか

・小説
とある魔術の禁書目録
灼眼のシャナ
終わりのクロニクル
ラグナロク
されど罪人は竜と踊る
ランブルフィッシュ
リアルアバウトハイスクール

・漫画
トライガンマキシマム
ジオブリーダーズ
緑の王
げんしけん
足洗邸の住人たち。
王様の仕立屋
蟲師
レッドアイズ
パンプキンシザーズ
アライブ
海皇紀
鋼の錬金術師
銀玉
ヴァンパイア十字界
ひとひら
・・・・などなど

ま、これでも一部だったりします
最近は「絶望先生」が笑いのツボにはまって、買っちゃいました
このまま何冊まで溜まるのかな(´・ω・`)
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-10 21:01 |



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30