草原の館

カテゴリ:RO( 16 )

とっかーん

久々に突撃してみた、生体3!
琥珀とペアで阿修羅狩り~をしてましたが、これがなんとも
おもしろい!!
スリルといい、なんか狩り場の緊張感といい、オラわくわくしてきただー!!!

と、調子に乗ってると飛んでくるんですよ・・・蛍がorz
反応して飛んだはいいものの、飛んだ先もあら不思議
a0052498_2364277.jpg

ナイスな墓場だ、オレヤッタネ 。・゚・(つД`)・゚・。

今度の突撃はLvを上げてからにしようと心に誓いました
[PR]
by nanatunoyo | 2006-06-06 23:07 | RO

再びリヒタルゼェェェェン!

第二弾、大人数突撃してきました!
クエストなどいろいろこなしたおかげで95になり、俺もついに3F突撃に?!ってことで行ってきましたが・・・・・

無理です(´・ω・`)

攻撃力が桁違い。もうバンバン削られるわ、隣に沸いた瞬間即死するわ、ほんとにやってられません_l ̄l○
どうにか一度アサクロのSBには耐え切れたけど、その後LKも加わり瞬殺 。・゚・(つД`)・゚・。
あっけなくみんな散りました(´・ω:;.:...
んで、待避してた琥珀に起こしてもらおうと呼んでみたら・・・・・

発光体の横沸き_l ̄l○

a0052498_1644026.jpg

唐突に現れるってか、ここ怖すぎるよ!!

その後、またジュピに出直し3Fに突撃するも、途中でまったりしすぎて制限時間切れに(ノ∀`)

もうリヒ3やジュピ4は転生まで封印します!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-03-19 12:39 | RO

ジュピロォォォォォォォス!!!

そんなこんなでやってきましたジュピロス!
久々の大人数PTということもあり、和気藹々よみんなでやってきました!
敵が無形ばっかでとにかく痛いんですが、そこは人数でカバー。良い感じに狩っていきました

そして二階
アポが追加されるも、琥珀の発勁でがんがん潰されていく始末。発勁って強いねー
んで、三カ所に設置されている敵を倒すとさらに下に行けるってことで、迷路みたいな道に迷いながらも進んでいきました

辿り着いたわ三階
なんか左右に分かれてるもんだから、とりやえず右に行ってみたら

一斉射撃

なんかもう紙屑のごとくボコスカに撃たれました(´・ω:;.:...
ニュマを張り損ねた瞬間にHPガンガン削られるは、ヒールも間に合わないほど数出てくるわ
各自何度も死んでましたが、あれでデスペナあったらほんと泣きますよ・・・

んで、最下層の四階
着いた途端に死にました_l ̄l○
もうなにが起きたのかもわからないくらいサックリと
んで、そのあと進めばベスパにも遭遇
a0052498_0413467.jpg

後続から来てたPTと共闘して倒そうということになるも、あっけなく敗退
他のPTが倒したらしいんですが、なんかもう次元が違うDでした・・・

もう二度と最下層になんて行くかー ヽ(`Д´)/
[PR]
by nanatunoyo | 2006-03-18 00:43 | RO

リヒタルゼェェェェェェン!

やってきましたリヒタルゼン!!
昨日と今日の二日間、生体Dに通っていました!
突撃隊は俺、TUNA、琥珀、としさんの四人
結構長時間狩ってたんですが、レアや微レアが出る出るw
しかも、一次DOPがなかなか手強くスリルも充実していて、数の暴力では決壊しかけたりと楽しめるDでした。
んで、今日も四人で彷徨いてたところ、途中変なMHに遭遇。
ぅぁ、ちょっとこれはやっばいな~と感じながら支援してたのですが

としさん陥落

その直後に、TUNAも潰されて大量のMOBがこっちに(-ω-;)
さすがに無理だったんで飛んで待避したんですが、妙に強すぎると言う話になってよく見たら・・・

BOSSじゃん(゚Д゚)!!!

そりゃ沈みますね、はい
a0052498_7471491.jpg

その後、二度も三度も殺される始末でデスペナ祭りになっちゃいました。
正直、ペアとかで狩れる次元じゃないですよ、あれ

そんなハプニングもあったけど、やっぱりリヒタルゼンには今後も通いそうです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-03-17 07:50 | RO

消えた人と、できた人

垢の縮小の為、白皇、連司、カルカンを消すことになりました。
それにともない「夕焼けの鎮魂歌」も消すことになったんですが、思い入れが深かったのに消した後なんだが悲しい気持ちになりました 。・゚・(つД`)・゚・。
特に白皇は思い出がいっぱい詰まったキャラでした・・・ほんとうにおつかれさま!!

士郎は垢を越えての作り直しで、今度は製造に挑戦!
白皇もまた作り直すかもしれません
これからも精進していきたいと思います!!




ちなみに各自消えた理由は
・七夜 連司
家出(-ω-;)

・真黒カルカン
寿命で死去 。・゚・(つД`)・゚・。

・【-白皇-】
封印につき、眠る(´-ω-`)

ってな感じです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-12 12:18 | RO

自キャラ紹介

えー、人によっては俺の別キャラを把握できていないのでここらで紹介してみたいとおもいます。

まずは七夜一家から
a0052498_13103857.jpg
長男の94になる支援プリです
支援のくせに前衛に立ち、そしてよく寝てましたw
最近は硬くなってきて寝る機会も少なくなりましたが、いまだ心は前衛です
ステはI>D>Vなバランス型になってます

a0052498_13104986.jpg
次男は90になったばかりの二極ハムタ。
火力だけなら持ちキャラで1~2を誇ります
なんだかんだで、意外と避けもしますよ~

a0052498_13105670.jpg
双子の片割れ、三男は77のS>D型残影志望のモンキュメン
発勁と阿修羅の威力は抜群で、亮と同じくらい火力だけはあります
まだまだ発展途上で、これからも強くなるかも!

a0052498_131168.jpg
双子の片割れ、四男の76の盗作弓ローグ
三段、BB、ヒールなど状況に合わせて習得し狩りに行きますが、まだまだFlee足らずに上書きよく食らってしまう状況です
Intもほどよく振っている為、スティにも便利です

a0052498_13111810.jpg
そして、五男が71のS型槍騎士
殲滅重視の為、Intも振っていますがまだまだ息切れしがち
綿菓子さんの遺品にて、急速パワーアップされました



次は七夜家以外のキャラを紹介
a0052498_13113352.jpg
60の戦闘・・・のはずなBS
OC、DCともに10とお財布にやさしい使用になってます!
ただ最近はめっきり狩りには行かずに、露店だけの日々に・・・_l ̄l○

a0052498_13114238.jpg
77の偽GXクルセ
GXの癖にIntよりVitが高いとか、なんか間違ってるクルセです
Lokiの手持ちで最古のキャラだが、上がり方がいまいちの為取り残されてます


a0052498_13115326.jpg
66のME志望プリ
MEに憧れて作るも、楓とのスペック差にいきなり挫折しそうです
成長したらしたで、赤字に悩まされそうで不安です!

a0052498_1312141.jpg
最後に、37のAgi型殴りアコ
気まぐれで作ったため、動くときも気まぐれ
転職まで消えなければいいな~






以上が持ちキャラ全9人でした!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-03 13:13 | RO

古代(゚Д゚)!!!

今日、ハムタが古代になりました~ ヽ(´ω`)/
二極なので、支援があるとDEXが150までいきますよ(´・ω・`)

これで手持ちのキャラに古代が二人です!この調子で三人目も目指していきたいです!!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-02 15:30 | RO

二倍終了(´・ω・`)

二倍期間が終わりましたー!

今回の経過公表!
91から、94まで上がりました~。自分でも今回はがんばりすぎたと思います・・・さすがに疲れたー(-ω-;)
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-27 12:54 | RO

サンタが街にやってきた!

とういことで、サンタを載せてみます
a0052498_204342100.jpg
a0052498_20434913.jpg
a0052498_20435944.jpg

[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-24 20:44 | RO

箱箱箱箱

a0052498_232234100.jpg
箱からこんなものが!
久々の当たりが来ましたw
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-22 23:23 | RO



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30