草原の館

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アニメで・・・

今日、録画してたアニメで「蒼穹のファフナー」のスペシャル見てたんですが・・・泣きました
いや、ほんと感動しちゃいましたよ。特に最後の方の犬がまたよかったしw
本編は途切れ途切れにしか見てなかったんですが、初めから全部通しで見たくなる作品でした
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-30 20:05 | 日記

二倍終了(´・ω・`)

二倍期間が終わりましたー!

今回の経過公表!
91から、94まで上がりました~。自分でも今回はがんばりすぎたと思います・・・さすがに疲れたー(-ω-;)
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-27 12:54 | RO

サンタが街にやってきた!

とういことで、サンタを載せてみます
a0052498_204342100.jpg
a0052498_20434913.jpg
a0052498_20435944.jpg

[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-24 20:44 | RO

箱箱箱箱

a0052498_232234100.jpg
箱からこんなものが!
久々の当たりが来ましたw
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-22 23:23 | RO

がんばります(`・ω・´)

二倍期間に乗じて、91から94になろうとがんばってます。
目標日給7M!
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-22 09:17 | RO

風邪つら~ 。・゚・(つД`)・゚・。

久々に重度な風邪ひきました。今回の風邪は喉や鼻には影響はなく、頭痛の一点のみなやつでした。
原因は日曜に雨に打たれたうえに、寒い夜空の中自転車で走っていたせいだと(我ながら馬鹿ったわぁ・・・
月曜はそんなにひどくなかったのに、一転して次の日には朝からどんどん熱が上がり38℃に・・・。それだけならまだしも時間が経っても下がらず、しかも徐々に上がったりもした始末(一度は39℃にも到達したっぽい
いや~、自分が寝てるんだが起きてるんだかの区別がつかなかったり、あまりにも頭痛が激ししぎて死にたくもなったりしました・・・。何も考えられないんじゃなくて、自分が何を考えてるのかわからない状態でした。

二日間うなされ続けて熱は下がり、今は熱も下がって落ち着きました。
・・・・が、今度は腹痛やなぜか右胸に痛みが走って、未だにつらい状態から脱せていないかったり。
土曜までには完治したぃわぁ
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-08 11:36 | 日記

ざっくざく

昨日、琥珀と騎士団2へ突撃!
そして、色んなものが出るわ出るわ・・・・。エルが9個、黒雲3、ランスなどいつもじゃありえないくらいに次々出る出るw
あと、途中道ばたにカリツcなんて物が落ちてたなんて言えないね(´・ω・`)

その代わり、いつにも増してデスペナDayだったことでもあったよぅ。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-05 12:12 | RO

古代ダヨー(`・ω・´)

a0052498_902586.jpg
最近髪を染め直して若返った館長です。
昨日ようやく、初めての古代に届きました。なってみたら意外とあっけなかったけど、嬉しさ三分の一とこれからのデスペナの怖さ三分の二ってな感じです


a0052498_92548.jpg
そして夜に三周年記念だとかで、各街に襲撃イベントがありました。
ゲフェにいたんだけど・・・バフォが来日。秒殺されました(´・ω・`)
なんだかんだでそろそろ三年目になるんだな~としみじみ思いました。
[PR]
by nanatunoyo | 2005-12-01 09:04 | RO



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31