草原の館

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日々無気力

なんもやるきしねぇ(-ω-;)
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-31 20:44 | 日記

フードバトン

グーさんから投げつけるように渡されたんで、書いてみまーす

①今一番食べたいものは?
 んー、食べるってか行きたいとこなら二軒
 一軒目が『すいぎょく』。祝い事とかで何度か食べに行ったことあるお店。もしかしたら受験に受かれば行けるかも(-ω-;)
 もう一件が『蔦鮨』地元のほうにある寿司屋です。ここの穴子がウマー(゜Д゜)!!!

②最近食べたものでおいしかったものは?
 龍とTUNAと一緒に行ったラーメン『平家』店の入り口に「暴力団お断り」が張ってあった見たときは、やべ~選択ミスったか?!と心配したけど、中はお客も結構いました。なぜか椅子じゃなく、畳のほうに案内されたしw
 味のほうもおいしく、ゴーヤチャンプルを食べたTUNAなんて「沖縄で食ったやつよりうまい」と言ってました。ついでに写真ハリハリ
a0052498_1461568.jpg


a0052498_146241.jpg


a0052498_1401550.jpg


a0052498_1405741.jpg



③好きな食べ物ベスト3
 1、寿司
  ↑でも挙げた『蔦鮨』がやっぱいいね
 2、カツ丼
  特に拘りがあるわけじゃないかな。富士そばのカツ丼とか、サボテンのカツ丼とか
 3、ラーメン・・・かな
 龍とTUNAの三人で会うと必ずと言っていいほどラーメンが昼飯になってますわ

④嫌いな食べ物ベスト3
 1、貝類
    ホタテとか貝全般は無理です。ついでにウニも×
 2、生野菜
    調理されてるのは食えるんだが、生はきっつぃ。好き嫌い多いもんで 。・゚・(つД`)・゚・。
 3、スイカやメロン、柿など
    なんか食えません。小学校の頃食べたが、それ以来食った記憶はなし

 番外で一つ、ラーメン二郎。ここだけは二度と勘弁です・・・。
 量、太麺、こってり度が凄まじすぎて食いきれず、しかもそのあと吐くことになった悪夢のラーメン 。・゚・(つД`)・゚・。 俺には敷居?が高すぎた。

⑤自分で作れる料理で一番自信があるものは?
 ・・・・料理といえる物を作れるかどうか(-ω-;)
 昔、親の手伝いして馬鹿やって以来、手伝うことすら禁止されてますからね

⑥総評
 なんかその人の好き嫌いとか、日常食ってるものが分かるかもね
 あとは美味しい店を知ることが出来るのはいいかも

⑦次の走者
 誰に回ってるか判断できんので、書いてみたい!って人は持って行ってくださーい。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-29 14:25 | 日記

明日が試験一発目

ぁぁぁぁぁ・・・めっちゃ落ち着かねぇ 。・゚・(つД`)・゚・。
こんなんでだいじょぶなんかの・・・
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-26 21:55 | 日記

HNバトン

えー、龍からバトン回されたんで書いてみます。

●貴方のLN又はHNは何ですか?
「館長」または「七夜」かな。

●LN又はHNの由来は何ですか?
旅館の主で館長と、某プリさんに名付けられました。

●差し支えなければ本名もお願いします。
あー、無理(-ω-;) まあ、ありふれた名前です。

●本名の由来は何ですか?
昔聞いた覚えがあったけど、忘れてしまった。

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
「ラグ」、「白竜」、「ジープ」
どれもチャット時代に使ったりしてました。
全部漫画や小説から引用。

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
「○○さん」
小学校のころのあだ名です。名字からつきました
「○○」
これは中学。後ろがとれただけの気がするが気にしない。
「○○くん」
身内から呼ばれてます。こっちは名前ですな。
「りーさん」
予備校で呼ばれるあだ名。理由は親関係です。

さすがに本名もばれそうなので、伏せ字で

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
晶、舞、香里
ツッコミはなしで願いたい。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名字よりは名前のがいいかな?個人って感じがするし。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名かな。20年間使い続けてるしね。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー、名字は違くてもいいかな。

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。
知り合いで回ってない人いるんかな・・・?
とりあえずは、琥珀とTUNAに回してみたい!

まあ、未だにブックバトンは書いてません 。・゚・(つД`)・゚・。
今度ちゃんと書こうかな
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-23 16:07 | 日記

ヴォー

最近ROなる気が沸かないので、しばし休止にします。
受験が終わったら復帰すると思うので、よろしくです

それでは、また会う日まで(´・ω・)ノ
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-21 23:45 | 日記

ここんとこ

小説を読みふけってます。昨日とか4冊読んでたし・・・・
一度読み始めると、先が気になって読み終わるまで止まらないんですが・・・これでも読んでない小説が山積みになってます(-ω-;) 読み始めるまでが躊躇して、なかなか消化できずにいるのに新しいの買ったり続き買ったり・・・・山がなくならない 。・゚・(つД`)・゚・。

まあ小説っても、もっぱらが角川スニーカー、富士見ファンタジア、電撃くらいしか読みませんがね(´・ω・`)
がんばって山を切り崩すぞー!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-17 13:42 |

消えた人と、できた人

垢の縮小の為、白皇、連司、カルカンを消すことになりました。
それにともない「夕焼けの鎮魂歌」も消すことになったんですが、思い入れが深かったのに消した後なんだが悲しい気持ちになりました 。・゚・(つД`)・゚・。
特に白皇は思い出がいっぱい詰まったキャラでした・・・ほんとうにおつかれさま!!

士郎は垢を越えての作り直しで、今度は製造に挑戦!
白皇もまた作り直すかもしれません
これからも精進していきたいと思います!!




ちなみに各自消えた理由は
・七夜 連司
家出(-ω-;)

・真黒カルカン
寿命で死去 。・゚・(つД`)・゚・。

・【-白皇-】
封印につき、眠る(´-ω-`)

ってな感じです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-12 12:18 | RO

久々に整理

本棚の整理色々閉まったり出したりと、少しばかり配置を変えてました。

んー、今読み途中の本でも紹介しときましょうか

・小説
とある魔術の禁書目録
灼眼のシャナ
終わりのクロニクル
ラグナロク
されど罪人は竜と踊る
ランブルフィッシュ
リアルアバウトハイスクール

・漫画
トライガンマキシマム
ジオブリーダーズ
緑の王
げんしけん
足洗邸の住人たち。
王様の仕立屋
蟲師
レッドアイズ
パンプキンシザーズ
アライブ
海皇紀
鋼の錬金術師
銀玉
ヴァンパイア十字界
ひとひら
・・・・などなど

ま、これでも一部だったりします
最近は「絶望先生」が笑いのツボにはまって、買っちゃいました
このまま何冊まで溜まるのかな(´・ω・`)
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-10 21:01 |

今日は成人式~

やって来ました、一生に一度の成人式!
まだ19歳だけどそんなたぁー関係ない。気にせずに俺は・・・・

サボしました_l ̄l○

いやだって、地元ごとに分けられるはそれが遠くて嫌だわで結局サボってしまいましたわ(ノ∀`)
でも、昔引っ越した友達がこっちに来るってことで、終わったあとに私服にて合流。そのまま他にも小学校が同じだった友達や知り合いと共に飯食ってましたw
いやはや・・・時間が過ぎても分かるもんですな~、面影がみんな残ってましたよ

そのあと中学にて集まりがあったんですが、まあ特になにかあったわけではないので以下省略。(ただ、俺が帰ったあとに誰かが暴れたらしい)

昔の友達と色々話すのは楽しいですな~。なんか懐かしいことが思い出されて楽しかったです。
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-09 21:30 | 日記

自キャラ紹介

えー、人によっては俺の別キャラを把握できていないのでここらで紹介してみたいとおもいます。

まずは七夜一家から
a0052498_13103857.jpg
長男の94になる支援プリです
支援のくせに前衛に立ち、そしてよく寝てましたw
最近は硬くなってきて寝る機会も少なくなりましたが、いまだ心は前衛です
ステはI>D>Vなバランス型になってます

a0052498_13104986.jpg
次男は90になったばかりの二極ハムタ。
火力だけなら持ちキャラで1~2を誇ります
なんだかんだで、意外と避けもしますよ~

a0052498_13105670.jpg
双子の片割れ、三男は77のS>D型残影志望のモンキュメン
発勁と阿修羅の威力は抜群で、亮と同じくらい火力だけはあります
まだまだ発展途上で、これからも強くなるかも!

a0052498_131168.jpg
双子の片割れ、四男の76の盗作弓ローグ
三段、BB、ヒールなど状況に合わせて習得し狩りに行きますが、まだまだFlee足らずに上書きよく食らってしまう状況です
Intもほどよく振っている為、スティにも便利です

a0052498_13111810.jpg
そして、五男が71のS型槍騎士
殲滅重視の為、Intも振っていますがまだまだ息切れしがち
綿菓子さんの遺品にて、急速パワーアップされました



次は七夜家以外のキャラを紹介
a0052498_13113352.jpg
60の戦闘・・・のはずなBS
OC、DCともに10とお財布にやさしい使用になってます!
ただ最近はめっきり狩りには行かずに、露店だけの日々に・・・_l ̄l○

a0052498_13114238.jpg
77の偽GXクルセ
GXの癖にIntよりVitが高いとか、なんか間違ってるクルセです
Lokiの手持ちで最古のキャラだが、上がり方がいまいちの為取り残されてます


a0052498_13115326.jpg
66のME志望プリ
MEに憧れて作るも、楓とのスペック差にいきなり挫折しそうです
成長したらしたで、赤字に悩まされそうで不安です!

a0052498_1312141.jpg
最後に、37のAgi型殴りアコ
気まぐれで作ったため、動くときも気まぐれ
転職まで消えなければいいな~






以上が持ちキャラ全9人でした!
[PR]
by nanatunoyo | 2006-01-03 13:13 | RO



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31