草原の館

懐かしの画像

a0052498_16111931.jpgまだ誰も転職してなかった頃。装備も知識も何もなく、それでもがんばってやってました。
俺が剣士、龍がアーチャー、TUNAがシフですね

a0052498_16122976.jpg初めて琥珀と出会った日のです。本人曰く、俺にナンパされたと(´・ω・`)
教会で僧侶をナンパする剣士って・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。


a0052498_16164053.jpgFD4で壁していた時のです。まだ狐はいなかったですが、それでも死ぬことがしばしばよくありました


a0052498_1616289.jpg昔は、よく二人の壁してました・・・決して壁だけしかできなかったわけじゃないですよ?今はもう逆な立場ですが。


a0052498_16182963.jpgTUNAが転職した時のです。転職するまでに何度も深淵に轢かれて嘆いてましたw


a0052498_16221662.jpg四人でコンロンに行きました・・・何度も何度も死にました 。・゚・(つД`)・゚・。
ちなみに、PTにプリやWizなど便利な者はいませんでした(´・ω・`)


a0052498_1627243.jpgまだアコな楓です。みんなに壁してもらいながら、カタコン行きました。


a0052498_162725.jpgこの頃からは一人増えて、大抵五人で行動してました。楓は転職したものの、まだGMではなかった頃です。ただ、それでもWizだけはいませんでした。


a0052498_16291314.jpg五人で騎士団に狩りに行きました。・・・が、深淵など相手にできず蹴散らされてました 。・゚・(つД`)・゚・。


a0052498_16345999.jpgコモドに初めて行って、ゴーレムに殉職した時のです。まだBOTが少なくて平和でした・・・


a0052498_1635973.jpgたしか要塞方面に行ったときのかと・・・あんま覚えてないけど、おもしろかったんで張ってみました。


a0052498_16334768.jpg旅館のトップにもなったことがあるやつです。各自の写真と記念撮影するためにPvで撮りました。


a0052498_16361335.jpg

GM人数最多の時期のです。結局いろいろあって、今の四人に落ち着きました。
[PR]
# by nanatunoyo | 2005-10-30 16:45 | RO

(´-ω-`)

残りの時間も残り少なくなってきたため、ラグナをしばし凍結することに・・・
復帰などは未定でなんとも言えない状態です 。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
# by nanatunoyo | 2005-10-30 15:11 | 日記

久々に

TUNAが復帰したんで、龍と俺を含めた三人でアインの鉱山に行って来ましたー!
a0052498_1803592.jpg

後衛なしじゃ厳しいかな~と思いつつ狩ってましたが、ギリギリ安定しながらも狩ることができました。何度か遭遇したMH潰しながらも、決壊せずにすんだし・・・ただ俺と龍は一回ずつ死にましたが 。・゚・(つД`)・゚・。
んで、ふらふら~っと彷徨いながら狩っていたら、通りかかったWizさんが
「BOSS沸いてますよ」
などと教えてくれたものだから・・・逃げようとしました(´-ω-`)

いや、ちゃんと突撃しましたよ?結果は。
教えてくれたWizさんをPTに引き込みつつ、突貫・・・
a0052498_17562755.jpg

あー、いたわ・・・・って、でかっ?!蛇並じゃん?!
なんて驚きながらも見学してました。
結局はチャンプの阿修羅で終わるものの、巻き添えと突貫によりWIZさんと龍が死亡(ノ∀`)
いろいろとハプニングが多かったでしたが、充実した狩りになりました(`・ω・)b
[PR]
# by nanatunoyo | 2005-10-28 02:47 | RO

どもども

日記書いてみようと、始めてみましたー ヽ(`Д´)/!!
こういうのは昔から長続きしないんですが、がんばってみたいと思います
どうぞよろしく
[PR]
# by nanatunoyo | 2005-10-27 13:02 | 日記



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31