草原の館

とっかーん

久々に突撃してみた、生体3!
琥珀とペアで阿修羅狩り~をしてましたが、これがなんとも
おもしろい!!
スリルといい、なんか狩り場の緊張感といい、オラわくわくしてきただー!!!

と、調子に乗ってると飛んでくるんですよ・・・蛍がorz
反応して飛んだはいいものの、飛んだ先もあら不思議
a0052498_2364277.jpg

ナイスな墓場だ、オレヤッタネ 。・゚・(つД`)・゚・。

今度の突撃はLvを上げてからにしようと心に誓いました
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-06-06 23:07 | RO

今週も

東京までやりに行ってきましたよ~、TRPG
今月も先月と同じ六門世界!

六門世界RPG
加藤 ヒロノリ グループSNE 安田 均 / 富士見書房




今月は六人と大所帯な分なかなか戦闘がきつきつでしたよ
しかも、来週は最悪キャラ数が15くらいに・・・・(´・ω:;.:...
GMさんがほんと大変そうですわ

なんとかルールブックも買えたし、これからガンガンやっていくぉー
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-06-04 20:33 | TRPG

ふぉー

学校に行こう行こうと思ってるのに、気づくとなぜか昼くらいに起きてくる。そんな日常送ってます(ノ∀`)

わざわざ大学から近い距離にいるのに、遅刻でもいいから行けとか思うんですが・・・気づいたら授業終わるまでウダウダしてたりしちゃって・・・・なんかもうダメぽ(´・ω・`)
ついでに、今日のニュースで煮たような生活送ってた人が事件起こしてたし・・・・そうならないようにがんばりますよ?
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-06-01 20:12 | 日記

ションボーリ

サボろうか迷った授業を気合い出してでてみたら・・・・二限連続冷房直撃により風邪ひきました
こんなのってあんまりだ・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-05-30 13:29 | 日記

買いすぎた・・・

ルールブックとか買いすぎてしまったわぁ・・・
一冊一冊の高さがつらいんですが、一回買っちゃえばいつまでも使える。。。そう思うと買っちゃうんだよな(´・ω・`)
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-05-28 23:20 | TRPG



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31