草原の館

配達

今日家具が届くということで家でまってたわけですが、いつまでたっても来ないんでおかしいと思い始めてふと、朝九時くらいに変なワン切りあったな~と思い出しかけ直してみたところ・・・・・

宅配からの電話でした(´・ω・`)
つか、10秒も鳴らさずに切るなよと。あのとき電話出たのに、切ったのそっちじゃないかと。
し か も

後日配送決定

まてや、俺のこの待ってた時間はなんなんだー! ヽ(`Д´)/と叫びたくなりましたよ。
もうふて腐れて授業サボっちまおうかな・・・・(´・ω:;.:...
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-05-12 12:00 | 日記

ここ最近

ダブルクロスにはまってしまってます(´・ω・`)
初めてのセッションで作ったキャラが、ものすっごくツボにはまってしまって・・・ちくしょう!おもしろいじゃないか !!!ヽ(`Д´)/
キャラを載せられればいいんだがあいにくやりかた分からないので、龍に頼んでそのうち旅館の方に貼り付けると思います。
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-05-10 07:48 | 日記

GW

大阪に行く予定が頓挫したために、一気に暇になってしまった(´・ω・`)
ラグフェスにでも行ってみようかなぁ
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-05-02 16:05 | 日記

大学生活

始まってからもう三週間くらいになるこの生活にも、そろそろ馴れてきた館長です。
ただ、まだまだ食生活に関しては不安イッパイッパイで・・・そのうち倒れるカモネーとか重いながら過ごしております。

皇子から古く青いバトンを渡されたのでさっそく挑戦!

01--◆名前とその由来は?
昔書いたが、旅館の主っぽいので館長と。あとはオロと呼ばれてるのは昔のキャラの名前からであって、決してオロナミンCとかその辺じゃないんで。

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?
感覚的には小型犬。Guuさんに虐められてるときなんか、そう感じたりする。
いじりやすく、楽しい人ですなb

03--◆性別、種族は?
東京某地域一帯によくいる種族。性別は漢で

04--◆使ってる携帯の機種は?
現在はdocomoのF902i。ただ前の携帯ほどはいじってないかな。
これでもまだ二代目の携帯で、先代は四年ほど使ってました。

05--◆普段着はどんな感じ?
家ではジャージが多いかな~・・・あとはユニクロが多い。
肌が弱いんで、綿物しか着れないのが難点(-ω-;)

06--◆年齢は?
二十歳。一ヶ月前だとまだ19歳だったけど、今じゃちゃんと成人だよ?

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?
あー、どうだろ。変わり者だし、変人扱いなのかなぁ・・・。
まだ最後の一線は踏み越えてないと信じたい。。。

08--◆SとM、どっち?
上がLで下がMな、胴長おじさんです。

09--◆飛行機に乗った事はありますか?
昔から親に連れられよく乗ってました。
よく行ったことあるんが、ハワイ、沖縄、北海道かな。ハワイと沖縄は小さかったからほとんど記憶に残ってないんだがw
ファーストは一回だけしかないよ?ほんとだよ?

10--◆好きな食べ物トップ3
オムライス、チャーハン、ラーメンかな。
順番は特になし。ただ、別腹としてバニラアイスは好きだ!

11--◆食べたら死にますな三種の神器
二郎のラーメン。一度、完膚無きまでにKOされました
あとは貝類が無理。
他は・・・死にはしないが、嫌いなもんは多いなぁ

12--◆住みかにしている場所は何処?
昔は東京都民、今は神奈川市民です。
一人暮らししてると、親のありがたみが感じるねぇ・・・。あと電気や水道、ガス費用とかもかなりヒシヒシ感じます(´・ω・`)

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
飲酒と信号無視、不法進入くらいか?細かいイタズラなら腐るほどしたなぁ・・・エスカレーター止めたり。

あー、ただ小さい頃に幼児虐待に当てはまるようななことを・・・・・したことがあるらしい。妹に対して

14--◆これを打ってる今現在眠い?
真っ昼間。でも眠い

15--◆夜型?昼型?
夜型。朝は起きるのがつらくてつらくて。。。

16--◆ドラマとアニメどっち派?
基本アニメ。ドラマは気が向いたらかな
毎週何かしらのアニメ見てます。。。

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル。さすがに脇道に入るつもりなし!

18--◆水泳はできる?
ある程度。小学校の頃、水泳教室に通ってたがクロールしかできません。

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄かな。北海道は叔父さんいるからなんだかんだでよく行ってたし。
沖縄で観光したいね!

20--◆野性的or上品?
野生チックかな。下品ではないが、上品でもない。

21--◆化粧するorしない?
しない。肌弱いもん。

22--◆ボーリングは得意?
得意じゃないが、一度だけ180代だしたことならあるぉ。

23--◆歌は音痴?
家族には音痴言われてるが、歌うのは好きだ。

こんな質問されたら、カラオケ行きたくなるじゃないか!!!

24--◆機械は得意な方?
ぼちぼちに。昔からなんかしらいじってたから、いじるのは好き。
詳しいかはまた別ってことで。

25--◆メール派?電話派?
基本メール。ただ、内容が多いやつだったり、無駄話するなら電話かな。携帯だと打つのがめんどくさい。

26--◆好きな動物は?
犬、猫、ハムスター
ばーちゃん家が猫屋敷になってたし、実家では犬飼ってるし。
昔はハムスター3匹と亀1匹飼ってましたが、成仏&脱走されました。
猫は一度飼ってみたいなぁ・・・

27--◆性格は?
キャラミル研究所を使ってみた。

HOT
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

・ピュア
 なんでもみんなと一緒にやりたい「あははうふふ系発想」

・ジェネラル
 大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

・リアリスト
 情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

・ホット
 ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミニュケーション


ってこれが俺なのか(-ω-;)
まあ、なんとなく的を射てる感じがするのは黙っておこう


28--◆今叫びたい事は?
カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
まじで行きたいよぅ

29--◆これを7人の人に回して下さい
無茶言わないでください。


っと、こんな感じかな
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-04-21 16:59 | 日記

ふっかーつ!!

とっくの昔にネット繋がってたが、そこら辺のツッコミはなしで!!
これからドシドシ書いていくよー ヽ(`Д´)/
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-04-20 20:14 | 日記



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31