草原の館

たーんーじょーうーびー!!!(´ω`)

ようやく二十歳になれたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
これで法律にひっかかることなく、酒が飲める!!(未成年でも飲んでましたが・・・ゲフゲフ)

引っ越しの為、しばらくROにもここにも来なくなります。
今度繋ぐときは新天地で!ってことで、さらばー ( ・∀・)ノシ
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-03-27 00:00 | 日記

引っ越しー

なんか4月までは自宅にいることになりそうです。
入学式が一日にあるのに、せわしくなりそうだわぁ(-ω-;)
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-03-25 13:28 | 日記

再びリヒタルゼェェェェン!

第二弾、大人数突撃してきました!
クエストなどいろいろこなしたおかげで95になり、俺もついに3F突撃に?!ってことで行ってきましたが・・・・・

無理です(´・ω・`)

攻撃力が桁違い。もうバンバン削られるわ、隣に沸いた瞬間即死するわ、ほんとにやってられません_l ̄l○
どうにか一度アサクロのSBには耐え切れたけど、その後LKも加わり瞬殺 。・゚・(つД`)・゚・。
あっけなくみんな散りました(´・ω:;.:...
んで、待避してた琥珀に起こしてもらおうと呼んでみたら・・・・・

発光体の横沸き_l ̄l○

a0052498_1644026.jpg

唐突に現れるってか、ここ怖すぎるよ!!

その後、またジュピに出直し3Fに突撃するも、途中でまったりしすぎて制限時間切れに(ノ∀`)

もうリヒ3やジュピ4は転生まで封印します!
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-03-19 12:39 | RO

ジュピロォォォォォォォス!!!

そんなこんなでやってきましたジュピロス!
久々の大人数PTということもあり、和気藹々よみんなでやってきました!
敵が無形ばっかでとにかく痛いんですが、そこは人数でカバー。良い感じに狩っていきました

そして二階
アポが追加されるも、琥珀の発勁でがんがん潰されていく始末。発勁って強いねー
んで、三カ所に設置されている敵を倒すとさらに下に行けるってことで、迷路みたいな道に迷いながらも進んでいきました

辿り着いたわ三階
なんか左右に分かれてるもんだから、とりやえず右に行ってみたら

一斉射撃

なんかもう紙屑のごとくボコスカに撃たれました(´・ω:;.:...
ニュマを張り損ねた瞬間にHPガンガン削られるは、ヒールも間に合わないほど数出てくるわ
各自何度も死んでましたが、あれでデスペナあったらほんと泣きますよ・・・

んで、最下層の四階
着いた途端に死にました_l ̄l○
もうなにが起きたのかもわからないくらいサックリと
んで、そのあと進めばベスパにも遭遇
a0052498_0413467.jpg

後続から来てたPTと共闘して倒そうということになるも、あっけなく敗退
他のPTが倒したらしいんですが、なんかもう次元が違うDでした・・・

もう二度と最下層になんて行くかー ヽ(`Д´)/
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-03-18 00:43 | RO

リヒタルゼェェェェェェン!

やってきましたリヒタルゼン!!
昨日と今日の二日間、生体Dに通っていました!
突撃隊は俺、TUNA、琥珀、としさんの四人
結構長時間狩ってたんですが、レアや微レアが出る出るw
しかも、一次DOPがなかなか手強くスリルも充実していて、数の暴力では決壊しかけたりと楽しめるDでした。
んで、今日も四人で彷徨いてたところ、途中変なMHに遭遇。
ぅぁ、ちょっとこれはやっばいな~と感じながら支援してたのですが

としさん陥落

その直後に、TUNAも潰されて大量のMOBがこっちに(-ω-;)
さすがに無理だったんで飛んで待避したんですが、妙に強すぎると言う話になってよく見たら・・・

BOSSじゃん(゚Д゚)!!!

そりゃ沈みますね、はい
a0052498_7471491.jpg

その後、二度も三度も殺される始末でデスペナ祭りになっちゃいました。
正直、ペアとかで狩れる次元じゃないですよ、あれ

そんなハプニングもあったけど、やっぱりリヒタルゼンには今後も通いそうです。
[PR]
# by nanatunoyo | 2006-03-17 07:50 | RO



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30