人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原の館

一生忘れられない旅・・・(-ω-;)

一昨日、親が妹二人で出掛けた旅行先から連絡があり
「お前も来ないか?」
とのことで、いざ福島へ
初めから行く予定がなかったもんだからなにも準備してなかったんで、急いで準備をしたのち駅へと向かい大宮へ
新幹線の乗り場へ行くも、スイカが使えないのと慣れてない為に時間ロス!
焦った状態のまま、新幹線が来るホームへ向かうとそこに丁度新幹線が!!
これは乗るしかないと思って、乗って一息ついてみたら・・・・

・・・乗り間違えた_l ̄l○

やばいな~と思いつつ、何処行きかを車掌さんに聞いたら

「これ、軽井沢行きですよ。え?途中に止まりませんし、この時間じゃ帰りの電車はもうないですよ?」

遭難確定 。・゚・(つД`)・゚・。

その後、親に連絡して相談ののちなんとか宿を確保して朝一の新幹線で大宮へ
今度は間違えないように注意しながら新幹線に乗車、一息つきながらポケットの中を確認してたら・・・・

あれ・・・切符がねぇ_l ̄l○

第二弾ドジスキルの炸裂 。・゚・(つД`)・゚・。 もうやけになって叫びたくなりましたわ
んで新白河の駅に着いたのち、親から聞いていた「白河」へ在来線に乗り換え向かったのはよかったが、白河到着後親に連絡入れたら

「んじゃ、高原口で待ってろ」
「は?出口一つしかないよ」
「え?新白河だろ?」



白河ですから!!_l ̄l○

その直後からの親との電話越しの喧嘩の結果、親が勘違いしてたことが判明
ほんとありえない旅でした・・・・
by nanatunoyo | 2006-02-14 20:15 | 日記
<< 勝敗結果発表 初戦の結果… >>



Lokiでほそぼそと活動してる人の日記です  by館長

by nanatunoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31